年社員研修に伴う受注・出荷業務停止のご案内
拝啓 貴社益々ご盛栄のこととお喜び申し上げます。日頃より格別の御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます
さて、誠に勝手ながら、弊社では11月10日(金)、社員研修のため、受注業務を停止させて頂きます。それに伴い、11月13日(月)の出荷も停止させて頂きます。
つきましては、下記に受注・出荷スケジュールをご案内申し上げます。お客様にはご迷惑をお掛することと存じますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。 引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、お願い申し上げます。
敬具
研修日:11月10日(金曜日)
出荷体制
受注日 | 出荷日 |
---|---|
11/9(木)16時までのFAX注文 | 11/10(金)出荷(通常出荷) |
11/10(金)16時までのFAX注文 | 11/14(火)出荷 |
11/13(月)16時までのFAX注文(水) | 11/14(火)出荷(通常出荷) |
※11/13(月) 出荷がございませんこと、ご了承ください。