社員研修に伴う受注・出荷業務停止のご案内
拝啓 貴社益々ご盛栄のこととお喜び申し上げます。日頃より格別の御愛顧を賜り、厚く 御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では4月12日(金)、社員研修のため、受注業務を停止させて頂きます。それに伴い、4月15日(月)の出荷も停止させて頂きます。 つきましては、下記に受注・出荷スケジュールをご案内申し上げます。お客様にはご迷惑をお掛することと存じますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。 引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、お願い申し上げます。
敬具
研修日:4月12日(金曜日)
出荷体制
受注日 | 出荷日 |
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4/11(木) 16時までのFAX注文 | 4/12(金) 出荷(通常出荷) |
4/12(金) 16時までのFAX注文 | 4/16(火) 出荷 |
4/15(月) 16時までのFAX注文 | 4/16(火) 出荷(通常出荷) |
※4/15(月)、出荷がございませんこと、ご了承ください。