社員研修に伴う受注・出荷業務停止のご案内
拝啓 貴社益々ご盛栄のこととお喜び申し上げます。日頃より格別の御愛顧を賜り、厚く 御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では4月11日(金)、社員研修のため、受注業務を停止させて頂きます。それに伴い、4月14日(月)の出荷も停止させて頂きます。
つきましては、下記に受注・出荷スケジュールをご案内申し上げます。お客様にはご迷惑をお掛することと存じますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、お願い申し上げます。
受注日 | 出荷日 |
---|---|
4/10(木) 16時までのFAX注文 | 4/11(金)出荷(通常出荷) |
4/11(金) 16時までのFAX注文 | 4/15(火)出荷 |
4/14(月) 16時までのFAX注文注文 | 4/15(火)出荷(通常出荷) |
※4/14(月)、出荷がございませんこと、ご了承ください。